【CM】ドリームオッパイ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
【CM】巨乳のサンプル動画が見放題! - DMM.R18

DREAM OPPAI

ドリームオッパイ

【CM】ドリームオッパイ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 【CM】アダルトビデオ動画 - DMM.R18

巨乳AV女優の多人数プレイよりも、わりといつもの男女2人きりでのパイズリシチュエーション3本の方が挟射もあるしでお世話になったビデオです。

パイズリ挟射3本はいずれも見どころがあります。110センチIカップりんごちゃんの真っ白な爆乳をチンチンで下からグリグリしたり!陥没乳首めがけても…もちろんやります!110センチオッパイに挟まれシゴかれたら、白いオッパイに白い体液がド派手に出まくりっ!

そうだ、パイズリしてあげる♪ほら、チンチンがオッパイに埋もれてるの。気持ちイイ?

ささきふう香さんはセリフやしぐさがエロさむんむんです。他2人ほど大きくなくても、左右交互パイズリをしてきたり挟射時のホールドがバッチリだったりで、ハイレベルなパイズリプレイになっております。

オッパイに挟まれて気持ちイイ?

黙々とパイズリしてるかと思いきやこんな声かけをタイミングよくしてくれます、こちらも100センチ超えオッパイの時田はるみさんは、やはり100センチオーバーの左右交互パイズリがド迫力です。まずこのパイズリを観て、ビデオ買わせていただいたんですよね〜。

【CM】ドリームオッパイ - マニア ch - DMM.R18 【CM】マニアチャンネル - DMM.R18

おっぱいをこよなく愛するもの達へ、夢のおっぱい大祭典。Gカップ以上の巨乳、爆乳美女たちがブルン、ブルンと挟みまくりの、揉まれまくり。メイドコスプレ4Pや、100cm超トリプルパイズリ、巨乳ソープ10P、などなど全コーナーおっぱいメインのパイズリ天国。最後は巨乳女医と爆乳ナースによる変態パイズリ診療で身も心も大昇天!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

真鍋あや、佐藤りえ、愛河藍、ささきふう香など、極上バストの持ち主たちが夢の競演。ぷるんぷるんでふっかふっかのオッパイに埋もれる快感。オトコを童心のさらに先まで導いてくれる、それがオッパイ!